今年はありがとうございました

今年はありがとうございました

今年はありがとうございました!

「今年はありがとうございました」は少し変な日本語ですね。

しかしneith.は今年がスタートの年。

neith.元年でございました。「今年は」と敢えて言いたい!!!

慣れないことばかりで、全然思い通りにいかないけど、そんなことは当たり

前だ!と腰を据えていこうかなと思っております。

いつも支えてくださる皆様には感謝しかございません。

来年は更に皆様にお会いできる機会、ポップアップストアや展示会など精力的にやってい

きたいな!と思いますっ!

どうぞ来年もよろしくお願いします。

 あ、写真は事務所の近くの表参道のイルミネーションです。

カップルの多い中、仕事終わりの私はさみしかった。

ブログに戻る