子猫のひなたぼっこに釘付け♡

子猫のひなたぼっこに釘付け♡

子猫のひなたぼっこに釘付け♡

こんにちは。

ディレクターの吉田です。

neith.の事務所のお向かいさんのウッドデッキに、小さな子猫2匹が突如出現!

写真には写ってないけど2匹なんです。

君たち、どこから来たの?なぜここにいるの?

ちっちゃくて、毛がほげほげーっとしてて、眠さと戦ってて…。

デザイナーの角さんと大道さんは猫に夢中❤

角さんなんて「今日の仕事は子猫の観察にしましょう!」なんて言い出す始末…。

早よデスクに戻って仕事せんかーーーー!と思う吉田でありました。

でも確かにずっと見てられる可愛さなのでした。

 

ブログに戻る