返品および交換について

 

Q:返品はできますか?

A:一部の商品を除き、返品が可能です。

商品到着日より【7日以内】に、CONTACTより下記所定の情報をお送りください。

 

-------------------------------

注文番号:

商品名/カラー:

返品理由:※サイズが合わないため、など

-------------------------------

※【ご注文時のメールアドレス】を用いてお問い合わせください。

※neith.onlinestoreカスタマーサポートからの連絡日より【7日以内】に返品手続きを行ってください。

※返品の際には商品に付いていた納品書を必ずご同梱いただいております。

※お客さまのご都合による返品の場合、送料はお客さま自身にて負担いただいております。
neith.onlinestore からの配送時の送料は返金ができかねますのでご了承ください。

 

■返品対象外の商品

- 事前にお問い合わせフォームよりご連絡がなかった場合

- 商品到着日から【8日以上】を経過した場合

- 着用済み、お直し、洗濯、クリーニングされた商品

- 商品を破損・汚損、紛失された場合

- お客さまのもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

- 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品

- 納品書を破棄されている場合

 

Q:返品する時の箱・梱包はどうすればよいですか?

 A:以下をご確認ください。

■靴の返品

靴のご返品いただく際は別の梱包材(箱・袋)をご用意いただいております。お届け時の靴箱に商品を入れ、別の梱包材に包んでお送りください。
※お届け時の靴箱に直接送り状を貼付し、発送されないようご注意ください。

■靴以外の返品

返品の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でもかまいません。

 

※返品の際は、商品に付いていた「納品書」を必ず同梱いただくようお願いいたします。

※返品手続き後の破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねます。

 

Q:届いた商品に破損・汚損がありました

 A:商品が破損・汚損していた場合は、誠に申し訳ございませんが、
商品到着から【7日以内】にCONTACTよりご連絡をいただけますでしょうか。
担当者にて確認のうえ、早急に新しい商品を手配いたします。

※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。

 

 Q:注文と異なる商品が届きました

 A:ご注文と異なる商品が届いた場合は、誠に申し訳ございませんが、
商品到着から【7日以内】にCONTACTよりご連絡いただけますでしょうか。

担当者にて確認のうえ、早急に正しい商品を手配いたします。

※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。

 

Q:交換はできますか?

 A:以下をご確認ください。

■商品到着前の場合

お客様のご都合によるサイズやカラー、他の商品への交換はできません。

注文確定後に別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。

キャンセルをご希望の場合は、ご注文についての【Q:注文のキャンセルはできますか?】をご参照ください。

 

■商品到着後の場合

お客さまのご都合による別のサイズ・カラー、他の商品への交換はできません。

商品到着後に別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合、
お手元の商品を返品のうえ、再度ご希望の商品をご購入いただいております。

返品をご希望の場合はCONTACTより【注文番号】【商品名】をお知らせください。

※再注文の際の送料はお客さま負担となります。
※再度ご注文いただく前に、商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
※neith.onlinestoreからの配送時の送料は返金ができかねます。

 

■不良品の場合

万が一不良品が届いた場合は、返品または交換対応を承ります。

お手数ですが、商品到着日から【7日以内】にCONTACTより【注文番号】【商品名】をお知らせください。

 

※可能であれば商品の問題箇所の写真データを添付のうえご連絡ください。

※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。



CONTACT

 

FAQ一覧に戻る